※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

名付け平行線でだめだこりゃ😂産まれてから顔みて決める事になりそうだな…

名付け平行線でだめだこりゃ😂
産まれてから顔みて決める事になりそうだな( ;∀;)
1番つけたい名前はまたまた身内に既にいるし。
はぁ( ;∀;)
みなさんは絶対これ!!って確信もって付けてるのかな?
主人は私がつけたい名前ことごとく否定してくるし
もうでてこないよ‥

コメント

ぴよまめ

うちはフルネームで名前書いて、壁に貼ってみました。
それで一番しっくりくる名前にしました❇︎
付けたい名前がお身内にいるって複雑ですよね(・・;)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私もフルネーム、ローマ字、由来、ニックネームを書いた紙を主人に見せたのですが、「全部ぴんとこない。」で却下されてしまいました( ;∀;)
    そうなんですよ😭1人目の時も1番つけたい名前が身内に居て諦めて今回も同じくです(;_;)(;_;)

• 4月21日
あやかまま

なるほど大変ですね♪でも、中には、名前決めてたけど、産まれてきて子供の顔見たら違ったのでかえたと言う人もいるみたいですよ♪

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね(。・ω・。)🌸
    もやもやそわそわしますが、顔みたらこれ!って決めれそうな気もします☺️

• 4月21日

わたしたちはある程度候補を絞って、そこから顔みて決めようって言ってます🙌💓
胎児ネームがジュニアなので、そのままジュニアって呼びたい気もします(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

顔みてから決めるパターンで行くのですね٩( 'ω' )و💗
    もう候補決まってきましたか?
    胎児ネーム、ジュニア可愛いです(笑)私はお嬢って呼んでますw

• 4月21日

退会ユーザー

名付け本見ながら旦那と候補あげていってますが、お互い呑気なので、なかなか平行線です…😖🙌(笑)
    〇〇(旦那の下の名前)ジュニアって周りからも呼ばれてるので、すっかり定着しちゃってます😆💕
    女の子なんですね〜お嬢も可愛い♬*゚

• 4月21日
ちゃ

つぶやきにすみません!

ウチも同じでした💦
1番付けたかった名前はナント親戚のおじさんと一緒で(笑)
知らなかったとは言えショックでした(>人<;)

私が案を出せば否定され、主人が案を出せば私が気に入らず…

結局名付け本を二人で一から見直し決めました💦

上の子二人は私のゴリ押しで決めましたが、三番目は意見を譲ってくれませんでした😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ☺️コメント嬉しいです💕

親戚にいるパターンショックでかいですよね( ;∀;)もう完全に諦めざるを得ないですもんね😭

一緒ですね!却下のし合いでもうなんにも出てこなくなっちゃってる感じです( ;∀;)

1人目はすんなりそれでいいんじゃない?で決めれたのに、今回凄い意見主張してきますww

• 4月21日
bunnybunny

うちは1番つけたかった名前が字画でダメでした😭
でも納得いく名前をつけられましたよ😊