※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のねんね服について、コンビ肌着やプレオール、ガーゼのスリーパーがおすすめですか?寒さ対策は必要でしょうか?

冬生まれ、夜間暖房はつける予定ですが
新生児ねんね服はどのような感じですか?

コンビ肌着に、薄手のプレオールに6重ガーゼのスリーパーとかでたりますか?寒いですか?

コメント

ぺぺ

私も冬生まれで色々調べて買いましたが、結果的にコンビ肌着が何枚かあれば足ります✨
コンビ肌着通年行けます(^^)
(留める箇所が全てボタンなユニクロがおすすめです)
様子見てプレオールとスリーパーも着せれば十分
着せすぎは熱が籠り突然死症候群を起こしやすくなります

はじめてのママリ🔰

1人目2月 、2人目1月
3人目12月予定 です⛄️

私は ユニクロの長袖ロンパース肌着に厚手すぎないツーウェイ着せてます !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚手すぎないって薄すぎる今の時期の西松屋くらいの生地でもいいんでしょうか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は乾燥機までかけちゃうので 西松屋の服すぐダメになるので毎回 プティマインのにしてるのですが 、
    裏地は無い厚手です 😫😫
    写真で伝わりますかね 😭😭
    秋冬用のモコモコでは無い感じです
    語彙力もなくすみません 😭😭

• 23時間前
🍎🍎🍎

よほど寒い地域でなければ暖房つけっぱなしで室内が20度くらいあれば長肌着とか長袖ロンパースに薄手のツーウェイオールにお腹から下にガーゼケットかけたりしてました!
厚手のものは健診とかで外出る以外ほとんど使わなかったです💦