※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

家族の食事について、ダイエット飯を作るのが面倒で困っています。皆さんはどうしているのでしょうか?

ダイエットについてです。

食事管理で痩せた方、自分以外の家族のご飯はどうしていましたか?
別で作っていたのか、同じものを出していたのか…

ダイエット飯となるとヘルシーな物が多くなるので夫や子どもとっては物足りないらしく🫠笑
結局、自分の分だけ別で作るのが面倒くさくなってもういいやー!となってしまいます😇

皆さんどうされているのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

別で出していました☺️
作る量を家族に取り分けたら無くなる位にして、自分は副菜やお豆腐を食べてました😂
本当はご飯も雑穀米とかもち麦にしたいのですが、それは流石に面倒でやめました。

• みん

みん

!!
    取り分けたら無くなるくらいにするのめっちゃ賢いですね🥹✨
    自分のは別で用意するしかない状況にすればいいのかと目からウロコでした🥹

私も雑穀米にしたいな~と思いつつ面倒くさくてたまにしかできてません😂
    ありがとうございました、参考になりました☺️

• 9月18日
🫶🏻

別で作ってます🙆‍♀️

• みん

みん

ありがとうございます!
    やはり皆さん別で用意されてるんですね🥲✨
    頑張ります︎💪('ω'💪)

• 9月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ただダイエットの時はほんと適当に野菜か豆腐しか食べてなかったので用意するのも簡単で面倒じゃなかったです🤣

• 9月18日
  • みん

みん

自分のご飯を手抜きにすればいい話ですよね🥹
    食い意地が隠しきれず、ダイエットでも美味しいものを食べようとしていました🤣🤣笑

ありがとうございます❤️‍🔥

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

どちらもありました🙆‍♀️

ヘルシーなものでも色々作るからか子供達も夫も美味しいって言って食べてることが多いです🎶

ご飯も雑穀米やロウカット玄米使う時もあります☺️

• みん

みん

ありがとうございます!

きっとお料理上手なのでしょうね✨私も一緒に食べたいくらいです🥹❤️‍🔥

こちらのコメントを読んで早速雑穀米を炊きました✨
    やる気をありがとうございます☺️

• 9月18日