※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三日月ホテルに宿泊した方いますか?竜宮亭と富士見亭どちらがおすすめですか?プールは竜宮亭で遊べますか?11月は外のプールは寒いですか?1歳の子供でも楽しめますか?

千葉の木更津の三日月ホテルに宿泊したことがある方いらっしゃいますか?
3歳と1歳の子供を連れて行こうかと検討しているのですが、気になることが多いのでわかる範囲で教えていただきたいです🙇‍♀️

①竜宮亭と富士見亭どちらに宿泊しましたか?
②プールなどで遊ぶには竜宮亭でないとダメでしょうか?
③何月頃行きましたか?
11月だと外の温水プールは寒すぎて遊べないでしょうか?
④1歳の子でも楽しめますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

mi

2月に富士見亭泊まりました!
富士見亭からプールまでは少し距離があるので、行けますが、一回部屋で休憩してまた行こう〜とかは面倒くさくなりそうです😅プールで遊んで、一度部屋に入ったら外も寒かったし、龍宮亭までまた行く気分にはなれず。。

2月でも屋外プールも温泉のように暖かくて楽しむことができました!!プールは生後半年くらい?の赤ちゃんも見かけましたよー!

富士見亭は部屋も綺麗だしブュッフェも美味しかったしおすすめです😘
龍宮亭は便利そうですが部屋が結構年季入ってるって聞いたけどどうなんでしょう🤔