※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行で、洒落たバッグとキャリーケース、リュックとキャリーケース、リュック2つで悩んでいます。キャリーケースは楽だけど2日目の観光に邪魔かな?どうしますか?

今週末東京に一人旅します!
1日目は昼過ぎについて夜からLIVE
2日目は1日ぶらぶらして18時の飛行機なんですが

洒落たバッグ(笑)と機内持ち込みのキャリーケース
洒落たバッグと大きめのリュック
普通サイズのリュックとキャリーケース

どの組み合わせで行くか悩んでます💦
絶対楽なのはキャリーケース込かなと思うんですが
2日目東京その辺ぶらぶらするのにキャリーケースあったら邪魔かな?と思ったり…
皆さんならどうですか?🙇‍♀️

コメント

りんたろ

でもLIVEは洒落たバックがいいですよね🤣🤣
大きいリュックだとLIVEや、ブラブラの時重いので

洒落たバックとキャリーにして
ブラブラの時はロッカーに入れましょう〜

ゆったん🔰

私だったら洒落たバックと大きめのリュックにするかもです!
でも東京ぶらぶらの起点が決まってるなら、荷物はホテルかコインロッカーに預ければキャリーケースの方が楽ですよね\(^^)/