※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

旦那から失礼なLINEが来て、怒りと不満を感じている女性がいます。

旦那さんに、LINEで気持ちをバーーっと言われて
子育てのこともいろいろ言われて(普段いろいろ子どもに言う役は私)
それに私がさすがに、え?と思って
自分の気持ちを返したら

子育てに関して、いちばん子供のことを考えて子育てしてくれてる○○(私)に対して失礼なLINEをしてしまい軽率でした、ごめんなさいと
LINEがきました。

言われたほうは残るじゃないですか?
軽率とか言うなら初めから言わないで…と、今回ばかりは…冷静になれません

コメント

2児のママ

確かに冷静になれないから、直接言い合いした方がスッキリしそうです。😱

• ゆきりん

ゆきりん

昔から、言い合いができない夫婦です…とくに旦那さん。
    なので、同じ家にいるのにLINEしてきました、、

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね。
質問者さんの気持ちがごもっともですが、せめてLINEで気持ちを発散できたならマシな方だと思います。

ストレス(?)を溜めて言葉で発散できないと、最終的に男性は暴力になるので。
一般的には話し合いも女性の方が得意・強いので嫌がる男性が多い中、どうにか気持ちを伝えてきたなら旦那さんなりに最悪の展開を防ごうとしたのではないのかなと思います。

みるく

急に言われても
は?ですよね😳

直接言って欲しいです💦