※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おすすめのオムツ教えてください!メーカーによって違いもわかれば教えてください

おすすめのオムツ教えてください!メーカーによって違いもわかれば教えてください

コメント

みみみ

うちは太ももムチムチちゃんなのでムーニーが良かったです!
ゆるうんちポケットがあるのでうんち漏れもしなかったです😊
それまではパンパースを使用していましたが、お腹のテープが伸びるので着けやすいし、お腹とか全体的にほっそりちゃんなら良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

パンパースは通気性がよくて好きです!

ママ

0歳のときはムーニーでした!
足ムチだったので、赤く線が他のメーカーは付いてしまってました。
今はマミーポコです!

ねこ

①パンパースはだいち
通気性良き、サラサラ、他よりオムツ長い、テープ伸びる

②メリーズファーストプレミアム
肌触り良き、通気性良き

③ムーニーナチュラル
肌触り良き、Sサイズまでお尻ガイド、オシッコラインが花柄で見やすい、ゆるうんちポケット

④グーン+
サラサラ、コスパ良き、太ももに線がつきにくい

基本④で、オムツかぶれしたら③、外出時は①で使い分けてます😊

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっとムーニー使ってます!
とくにうんちが柔らかいうちは、ゆるうんちポケットがいい仕事してくれて漏れたことほとんどないです✨
あと肌触りがふわふわ柔らかいので好きです🥰

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースです!
他のメーカーも使いましたが、ちょっと赤くなって肌荒れ気味になることがありました!
子どもによって合う合わないがあるみたいですね😊