※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
お仕事

扶養内で働くことが偉いとされ、フルタイム働くことが否定される状況について相談です。フルタイムママは駄目でしょうか?

「扶養内で働けば頑張っているママ❗子供を優先に考えてるママ❗フルタイムでローテーションママは駄目ママ❗子供の事考えてない駄目ママ❗ 0点ママ❗扶養内で働くママは100点ママ❗」と言われたのですが…。扶養内で働くってそんなに偉くフルタイムママは駄目ママで0点…。府に落ちず投稿しました。フルタイムママは駄目ですか?

コメント

たけこ

誰に言われたんですか…😅?

はじめてのママリ

年配の方とかに言われたんですかね?
昔はそういう考え方もあったようですが、時代遅れですよね💦
フルタイムママなんてむしろ尊敬の対象でしかないです💡いつもお疲れ様です✨

めめ🔰

なんで比べたがる人っているんでしょうね😫

専業もパートもフルタイムも皆それぞれ頑張ってて100点だと思います✨

比べてかつ発信しちゃう人は人間性減点❗️って言いたいです😂

ままり

そんな頭悪そうな意見、真に受ける必要なくないですか😂?
もう1行目読んだだけでアホな人が言ってるんだろうなー、って思いましたけど😂

私は諸事情により扶養内パートですが、フルタイムで働くママは尊敬してます✨
でもだからといって扶養内の自分がダメだとも思いません😊
専業主婦も扶養内もフルタイムも、皆それぞれ大変で、皆すごい✨皆エライ!
で、いいと思います😊

ママ

それなら私も扶養内で働いて100点もらいたいですわー

みり

何時代の話?そういうお前は令和時代の親として0点でーす☺️残念でした☺️ってフワちゃん風に返事します(笑)