※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

スレッズで質問したら、プロに聞けと言われた。ゆるく質問していたのに、何も聞けなくなるかな?

スレッズで、とあることに関して質問したら

なんでここできくの?ひまなの?
ちゃんと解決したいならプロにきいてください

みたいな感じでコメントきてて
その人のプロフ見たらその道のプロだったんだけどさ

私は別にちゃんと解決したいわけでもなく
ゆる〜く質問してて
(なんとなく知りたいってことは書いた)


そんなこと言われたら
スレッズで何も聞けなくなっちゃうと思いませんか😂?

コメント

かか

スレッズはコメント厳しくて、書き込むの怖いので、見る専門です笑

  • きゅうちゃん✩*॰¨̮

    きゅうちゃん✩*॰¨̮

    厳しいですよね😂😂
    晒し行為多くて怖いです💦

    • 9月18日
みー

ひまなの?って、それは絡んできた相手の方に言いたいですね😢

スレッズで軽く質問投げかけるくらい良いはずですよね。
答えられる人だけコメントくれたらいいし、と思います☺️

  • きゅうちゃん✩*॰¨̮

    きゅうちゃん✩*॰¨̮

    いや、ほんとそれなんですよー
    私2行にまとめちゃいましたが
    17行も長々と書いてて😂
    あなたこそ暇なんですか?
    って返信しようか悩みました😂

    やっぱりママリが1番治安が良いです☺️

    • 9月18日