※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

小2の甥っ子に、おばけキャッチャーをプレゼントしようか迷っています。ハマるでしょうか?Switchばかりしています。

小2の甥っ子に、おばけキャッチャーをプレゼントしようかと思うのですが、ハマりますかね?
いつもはSwitchばかりしてます。

コメント

✩sea✩

好きならハマると思いますが、興味なければどうでしょうね…
うちも持っていますが、2、3回遊んで、しまったままになっています💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹小2男子におすすめのプレゼントありますか?
    図書カードが無難なのかなぁ😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちに来た時、ナンジャモンジャ、カルタは楽しんでたのですが、お子さんそういう系あんまりしないですか?

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

家ではしないです💦
    誰かの家に行けば、カルタやトランプも楽しんでやりますが、家ではボードゲームはしないですね💦

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

本を読む子なら、図書カードがいいと思います( ・ᴗ・ )

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    一時期、トランプで「お金」をずっと家でやってたみたいなので、カードゲーム系もしかしたらやるのかも?ですね🤔
    本はあんまり読んでるの見たことないです😂
    あとは漢字が好きみたいです🤔

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そのくらいの年齢だと、難しいですよね💦
    贈っても使わなければ無駄というか、勿体ないですし…
    貰う親の立場だとしても、子どもが興味ないものを貰ったら困りますしね💦
    1番は、親に聞くのが必要な物で喜ばれる物を贈れると思います( ・ᴗ・ )
    ポケモンカードは、私個人的には、頭を使うし、いいと思うのですが、ハマったら大変なことになるかなぁ、と思ったりもします💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親に聞くのはできないので、もう今度甥っ子に会ったら聞くのが良いですかね🥹去年も聞いたら欲しいものなかったぽくて、文房具にしました。
    欲しいものは買ってもらえてるみたいで。
    ポケモンカードは考えてないです😊

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

聞く方が無駄がないと思いますよ( ・ᴗ・ )
    甥っ子くんも欲しい物貰えた方が嬉しいと思いますし、使えますしね!
    文房具、鉛筆とかは小学校ではしばらく使うと思うので、名入りとか、私は嬉しいですけどね^^*

• 9月17日