※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来月の療育行事と仕事が重なり、報告に勇気がいる。休んだことを同僚に伝えるタイミングが悩み。早く言いたいが非常識では?どうすればいいかアドバイスください。

ざわざわしますー💦アドバイスください。
そして、温かい言葉がほしいです。

来月の療育の行事(かなり大事な親子の行事)が仕事のイベントと重なってる😢
休むことでダメとは言われません。
ただ、同僚への報告に勇気がいります💦
今日は子供の病院🏥で午後に退勤することを、朝、ちょうど同僚が歩いているところで報告したら、
止まることなく歩きながら聞き(なんとなく聞いてる感じ?)、去っていきました。

今日は機嫌どうかなって、用事がある時とかいつも心配です💦
明日の朝、言ってスッキリしたい気持ちもありますが、
今日午後休んだのに、また休みの話をするというのは非常識ですかね😢💦
1日空けて言うべきか、明日の午後に言うべきか…。
どうせ言わなきゃいけないので早く言いたいですが、
どうしたらいいか…ざわざわしています💦
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気を遣いますね😫

私なら1日おきます💦
早くいいたいですけどね💦

うめ

昨日はありがとう〜助かりました〜✨
来月もどうしても休まなきゃ行けない日があって、めちゃくちゃ申し訳ないんだけど💦💦いつものお礼に良かったら食べて😭って私は何かおやつを渡したりしてます。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦些細な心配事にコメントして下さり有難いです😢❤️
おやつの準備をして、1日置いて報告しようかと思います!
どうか同僚の機嫌が悪くありませんように😢💦
お二人とも本当にありがとうございました!