※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
子育て・グッズ

おくるみを下にかけると蹴ってよかしたり、クズることがあるけど、足冷えは大丈夫ですか?短肌着と長袖のロンパースを着せています。

生後12日のママです!
寝る時におくるみをお腹から下にかけてたのですが、
昨日あたりから足で蹴ってよかしたり、
おくるみが掛かっているとクズってしまいます。
足冷えないかな?と不安になるのですが、
大丈夫なのでしょうか?
子供のほうが体温高いし、とも思ってます!
ちなみに、
短肌着と長袖のロンパースを着せてます!

コメント

E

出産お疲れ様でした🙂‍↕️💝💝
もしかしたら、暑いのかな?😭
我が子は3月産まれだったので
寒いかなぁって掛けると大概体がめちゃくちゃ温かくて
やらかしたなー🫢となってました😓

足が冷えるのが心配な様であれば、レッグウォーマー大活躍するので持っていると安心かと🥺🧡

  • Nagomi

    Nagomi

    なるほど!レッグウォーマーですね🤩🤩!!暑いんだろうなーと思うのですが、なんとなく心配になってしまう母です、、笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

寝るときの服装むずかしいですよね。
でも心配だったらスリーパー着せてあげるのも1つの手かと思います!
薄いガーゼのものとかもありますし💡
参考までに!

  • Nagomi

    Nagomi

    寝るとき難しいですー!!スリーパー!友達からお下がりもらったので着せてみます😏😏!!

    • 9月18日