※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜のおやつタイムがやめられず、妊娠中でも甘いものを欲してしまう悩みです。正しい食生活を心がけることが難しい状況です。

寝かしつけ後(21時から〜)のおやつタイムがやめられません🥲夫の帰りが21-22時でコンビニや駅でおやつを買ってきてくれるので、一緒に夜な夜なおやつタイムをしていました。(今も…)
ただ、妊娠が分かり何となくやめないといけないと思いつつ、ちょっとだけ…とおやつに手が伸びてしまいます🍩

やはり妊娠がわかったら正しい食生活を心がけていましたか?
ヨーグルトや温かいお茶だと至福を感じれず、アイスやお煎餅を欲してしまいます。

コメント

m🍏

やめる必要ないと思います😳!!

むしろ妊娠中の方がリズム狂って変な時間に起きてるし食べてるしでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂き、おやつタイム継続が決定しました🍩笑
    確かに妊娠中の方がリズムは崩れるので、規則正しさは諦めようと思います!

• 9月17日
ちあ

全然食べちゃいます✋😊今日も今からアイス食べようかなって思ってます🤣

その代わり朝はヨーグルトとバナナ、昼は好きなの食べて、夜は野菜多めの炭水化物減らしてます!(検診前だけ🤫)

あ、昨日は22時頃じゃがりこL食べてました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です🤣じゃがりこもアイスも一日の終わりに食べるの美味しいんですよね!夜は炭水化物減らすの良いですね!がっつり白米食べていたので、これから意識しようと思います!

• 9月17日
  • ちあ

ちあ

そうなんですよ!子供に邪魔されず食べてる幸せな時間辞めれないです🤣
    検診で先生の前で体重測るので、、、検診前だけどーにかこーにか頑張ってます🙄
    ストレスフリーが1番です✨✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
なんか1日のご褒美ルーティン
みたいになりますよね😂
体重のこと軽く言われたので
ゼロカロリーゼリーにしてみたり
小分けのあまり甘くないお菓子とかにしてます!
でもたまーにケーキとか食べちゃいますけどね😂