※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルを探していますが、どれがいいか迷っています。おすすめのベビーサークルはありますか?

ベビーサークルをそろそろ準備したいと思っているのですが、探していると色々なタイプがあり、どれがいいのか悩んでしまい、おすすめのベビーサークルありますか?

コメント

はじめてのママリ

プラスチックのものだとすぐ汚れたらふけて、色がカラフルだったりビジーボードのような玩具がついてるものもあるのでうつ伏せになるようになったら壁に向かって手を伸ばして遊べて楽しそうです。ただ重いし部屋に圧迫感があります。あとはぶつけた時に痛いです。頑丈ですので値段も高めです。

布製のものは洗濯は出来ますが全て取り外さないといけないのでめんどくさくて多分一生洗わないと思います💦その代わり軽いのでマットの下などはすぐ掃除機かけられます。
我が家もどちらか迷って結局布製のものを買いました。
7000円くらいのやつだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布製はこのようなメッシュタイプですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!こんな感じです!

• 9月18日