※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月、愛知から池の平ホテルに1泊2日で、1歳と3歳の子供と行きます。3歳の娘はプリキュアが好きで、池の平ファミリーランドやプール、室内遊び場を楽しみたいです。周辺観光も考えています。日程や移動時間についてアドバイスをお願いします。

9月に愛知から池の平ホテルに一泊二日で行きます。
1歳と3歳連れてです。
3歳の女の子はプリキュア好きです。

池の平ファミリーランドやプール、ホテルの室内遊び場?など楽しみたいです。時間がもしあれば周辺観光も。

どんな日程が良いと思いますか?

愛知からホテルは休憩なしで4時間弱くらいかかりそうです🚗

#長野 #蓼科 #池の平ホテル 

コメント

はじめてのママリ🔰

蓼科にアルパカの牧場があってこぢんまりとしていてよかったです。一泊二日で距離もありますが、あまり見所のないところでしたら寄り道できると思います。他にも牧場あったと思います。宿の温泉を楽しみたいとか、夕飯のバイキングに早めに行きたいとかであればあまり寄り道するとバタバタしちゃいますよね、長野よく行くのでわかります🫠