※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

准看護師資格を持ち、子育てと仕事の両立で悩んでいます。デイサービスと病棟での働き方について相談したいです。お話し看護師ママさんの経験を聞きたいです。

准看護師の資格持ってます。

子どもが小さい、旦那は頼れないで
働き方を悩んでます。

デイサービスが働きやすいみたいですが私はまだまだ
キャリアも浅くこれから勉強したいです。

となるとやはり病棟ですかね?
お話し看護師ママさん聞きたいです!

コメント

ゆり

看護技術を多く学べるのはやはり病棟かな?と思います。病棟でる程度経験つんで、いろんな方面に行くって人が一番多いんじゃないですかね?😊
私は大学病院→訪問看護です😊

はじめてのママリ🔰

私も悩んでいます。
デイサービスで働いていましたが、やはりあそこはベテランが行くところですね…
私は経験が浅いので申し訳無くなりました。

やはり経験積みたいならしんどいですが病棟が良いと思います。
で、その中でも忙しさで言うと療養か慢性期が狙い目なのかな、、と思っています。

いちごちゃん

経験つみたいなら病棟ですね。
私は経験浅いですが病棟→クリニックや派遣の単発バイトです。

ママリ🐰

病棟で働いています。忙しいですがやはり経験できることがたくさんあります😊