※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後全く痩せずここまで来てしまいました😭産前まであと7キロあります…効果があったダイエット教えてほしいです😭

産後全く痩せずここまで来てしまいました😭
産前まであと7キロあります…
効果があったダイエット教えてほしいです😭

コメント

3兄妹のmama

私は食べないと便が出ないタイプなので夜をスープだけにしてます!それを繰り返してると自然と1ヶ月ちょっとで10キロ落とすことが出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜減らすのがいいですよね✨それにしても1ヶ月で10キロは凄いですね😳

• 9月18日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

週に4回ほどビーチバレーというのにも通っているので運動嫌いな私でも楽しく運動できてます!!

• 23時間前
ダッフィー

夜ご飯を豆腐に納豆とキムチ乗せて食べてました!運動はYouTubeでマリネス見て1時間体動かしてたら痩せました!
でも食事も運動も辞めていつも通りに戻ったらすぐ体重も戻ったのでずっと継続出来そうな自分に合ったものを探す方がいいかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も豆腐にキムチ納豆よく食べていました😂✨また夜その生活に戻してみようと思います!!

身体動かすの大事ですよね😖
    私もたけまりさんのYouTube見て身体動かしてた時もあったのですが、今全然やれていなくて…
    私もすぐ太ってしまうので食事にも気を付けつつ身体も動かしていきたいです🥲

• 9月18日
タツドシママ

整体に通って体のバランスを整えてもらい、そのお陰で体重も2キロ減、きつかった服も入るようになりました。 体がスッキリするので、運動してみようかな!という気分にもなります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後骨盤矯正に通いましたが、尿漏れが治ったくらいでした😖✨

デブすぎてやばいので、食事制限しながら身体動かさないともう痩せないレベルです😨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ご飯の前に炭酸水を飲んでお腹を膨らませてから食べると量が減り痩せました。
家にいるとおやつとか食べちゃうのでおやつの前にも炭酸水飲んでます🤣

冷たいやつだと食欲増進効果あるらしいので常温の炭酸水にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸水お腹膨らむしいいですね🥺試してみたいと思います!✨

• 9月18日