※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションは何ヶ月くらいから乗れますか?

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションは何ヶ月くらいから乗れますか?

コメント

はんぎょどん

うちは6ヶ月になる直前の5ヶ月で乗りました🥺
一応腰が座ってることが条件です💡

3人ママ☆

1人で座れることが条件ですね👀娘1歳の時に乗りましたが、泣いたり騒いでも絶対に抱っこしないこと(座る席はベルトあります)、立とうとしないこと…などキャストさんにいくつか注意点を言われました👀乗り物は意外とクルクル回ったりします💦
あと年齢と関係なくなっちゃいますが、懸念は乗り物乗る前にストーリー聞くお部屋が暗いので、そこで結構泣いてしまう子がいます💦
娘1歳なりたてでしたが、ストーリー部屋で少しグズグズしだし、乗り物でビックリしてグズグズして、同乗の方に苦笑いされてしまい気まずかったです😢暗いとことか動く乗り物とかビックリしない子なら、座れてるなら大丈夫だと思いますが…😣

はじめてのママリ

来月行く予定なのですがまだ下の子は厳しそうだなーと思いました😂
教えていただきありがとうございました!