※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アオアヲナルトリゾートの楽しみ方について教えてください。11月の宿泊も楽しめますか?大塚国際美術館、淡路島への予定もあります。

アオアヲナルトリゾートについて教えてください!

11月頃、アオアヲナルトリゾートに宿泊を考えています。夏でなくても楽しめますか?
1日目は大塚国際美術館に行き、アオアヲナルトリゾートに宿泊、2日目は淡路島に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先週泊まりました😊
海は既に入れず、プールも入らなかったですが楽しめましたよ!

昼間はお仕事体験や鳴門の渦潮クルーズ、釣りが出来るみたいですね。でも、大塚国際美術館が広くて大きいので小さい子と割とザッと見ただけでも3時間半掛かりました💦食事いれて4時間いたので、ホテルに居る時間は少いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    海やプールに入らなくても楽しめるんですね。安心しました☺️
    ちなみに、サウスタワーとメインタワー、どちらに泊まられましたか?サウスタワーは温泉とかから遠いと書いてたけどお値段的に惹かれています💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインタワーに泊まりましたがサウスタワーで十分だと思います!

少々潔癖なところがあり、サウスタワーのお風呂とかが古く見えたので、リニューアルしたと書いてあったメインタワーにしましたが、全然その必要なかったです😭メインタワーのお風呂もサウスタワーと一緒でした。笑

「阿波の國」というお祭りコーナーや阿波踊りの会場もバス停もサウスタワーのが近いです🤣
    それに、アオアヲ自体がそんな広くないですよ!
    1階と8階にお風呂がありますが、どちらも連絡通路があるのでサウスタワーで問題ないと思います!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ありがとうございます!不安な点がめちゃくちゃ解消されました!(ホテルの広さと、きれいさ)
    参考にさせていただきます!本当にありがとうございます🥰

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨

良い旅行になりますように🥰

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11時間前