※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

入居後の虫対策を検討中です。無料見積もりを考えていますが、勧誘や押し売りが心配です。

ダスキンの防虫対策してもらった方、いらっしゃいますか?
入居前ではなく入居後に、です😭
Gを含め、色々な虫が部屋に入ってくるので無料見積もりしてもらうか迷っています💦
勧誘されたり、押し売り感がすごかったらどうしよう⁉️と思い、まだ迷っています。

コメント

ma

ダスキンの害虫駆除定期的にやってもらってます☺️!
我が家は引っ越して2ヶ月後ある日突然赤ちゃんGが大量発生し…😨
隣の家が空き家という事もあり自分たちでは解決しきれなかったのでプロに頼りました😇
家の外(外壁付近やよく虫を見かける場所)には薬剤を撒いてもらって、室内にはG用のトラップや毒餌などを設置してもらってます!(我が家はベランダにも薬剤巻いてもらっています)
ダスキンの害虫駆除をお願いしてから3年半程経ちますが、家の中ではなかなか虫を見ません!たま〜に小さい蜘蛛を年1回見かけるかな?って感じです☺️
今年の夏は家の中・外含めGは一度も見かけなかったです🤔!
うちの場合費用は1回6600円です!春(3、4月頃)〜秋(9、10月頃)の間月1回来てもらってます!
冬場は必要ないと言われたので頼んでません🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    さっそく頂いたコメントを夫に伝えて無料見積りに来てもらうことにしました💡
    うちは田舎で草むらも多いのでどこまで対策できるのか不安ではありますが、やることをやって生活したいと思います😭
    虫が苦手すぎて本当に辛いので😧

• 9月17日