※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが1日中泣き止まず、悩んでいます。おならやうんちは出ているが、泣き声が大きくて気が狂いそう。対処法がわからず困っています。

生後3ヶ月です。新生児の頃からよく泣く子でしたが、どんどんひどくなるばかりで困ってます。朝から晩まで泣いてます。
ミルク、オムツ、気温などはもちろん気にしてますが、あやしてもダメ、バウンサーに乗せてもダメ、抱っこしてもダメ、マッサージしてもダメ、寝ても起きたらすぐ泣いてて、なにしても泣き止みません。
泣き声が大きいし1日中聞いてると気が狂いそうです。
おならが多いのでお腹苦しいのかなと思いマッサージしたりしてるのですが変わらず。うんちもゲップも出てますし。
まだ暑くて散歩も行けないし困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く同じでノイローゼ気味になりました🥲🥲泣き声聞くだけでパニックになって馬鹿みたいに私が大泣きしたりしてました…外に行けないの本当に辛いですよね。もう少し涼しくなればお散歩に長い時間行けるのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒に泣いてます😭
    こんなに泣くのうちの子だけなんじゃないかとも思っちゃいます😭
    泣き止まないし、泣き止んでも次いつ泣かれるのかとハラハラして、お昼寝すると少しでも長く寝て!と祈り...笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!本当に常にドキドキしてて、1人で子供見てるのが不安でずっと落ち着かなかったです🥲🥲3ヶ月の時が1番泣いてたかもです🥲🥲
    今週で9ヶ月になりますが、5ヶ月ごろから意味わからないギャン泣きはかなり減りました!本当にありえないくらい泣いてた我が子もだんだん泣かなくなってきたので、あと少しの辛抱だと思います😂😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事休みの時とかはまだ心に余裕ができるんですが、1人だとつらすぎますよね💦
    そうなんですね...!
    希望を持ってがんばります✊笑
    9ヶ月間本当にお疲れ様です‼😊️

• 9月17日