※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

超メルカリ市…たくさん出品したけど普段と大して変わらず😇皆さんどうでしたか?特に出品メインの方々✋🏻

超メルカリ市…
たくさん出品したけど普段と大して変わらず😇

皆さんどうでしたか?特に出品メインの方々✋🏻

コメント

mama

出品メインなので内容よくわかってなくて過ごしてました(日曜日がいいの最終日の昨日知りました😂)が今月は今のところ5,000円くらいでまぁ、育休中など時間の余裕があるときは月一万くらいだったので、仕事しながらの出品を考えたら売れた方かな☺って感じですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れたら手数料ポイント還元とか、くじ引けてポイントで還元とか…日曜日に狙って出品しても売れずに今に至ります😅
    クーポンもあって買う人も多いですが売る人も多いので結局変わらずって感じですね💧

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

変わらず売れなかったですー。
最近メルカリのキャンペーンややこしくてめんどくさいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にキャンペーン10件くらいあって読むのも面倒ですよね💧もうちょっと量も内容もスッキリさせて欲しいです。

• 9月17日
ママリ

たいしてって感じですね😱
売れた後のくじ?みたいなのにも4等ばっかりでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂くじ引いてもP1ばっかり💧特別よく売れるってこともなく終わりました…

• 9月18日