※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後1ヶ月の生活は、夜中に授乳や泣きが多く、朝は寝ていることが多いです。助産院でのアドバイス通りの生活は難しい状況です。

生後1ヶ月の時、どんな生活でしたか?
外出は多かったですか?
助産院で、朝はベビーカーや抱っこひもでお散歩行ったり、ベビーマッサージや絵本の読み聞かせをしてますか?と言われましたが、ワンオペでしかも朝は寝てる子です💦夜中がぐずってたり、頻回授乳の完母でなかなか気持ちに余裕がありません😣

コメント

なにぬ

7月生まれの息子だったので、1ヶ月後は8月半ばでこんな猛暑で外に出せるか!って感じでしたよ😂
別にできるならしたらいい、できないなら無理しなくていいって思います💦
まだこちらも産後の体もありますし💦
日が落ちてから少し薬局、コンビニ、スーパーとかは抱っこ紐で行ったりする時もありました!
そんな毎日出掛けてられません(笑)