※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さん向けに、一人でも楽しめるおもちゃをAmazonで購入したいと考えています。おすすめのおもちゃはありますか?

1歳4ヶ月 ひとりで黙々と遊んでくれるおもちゃありませんか?

車は必ずハマってくれるので車のおもちゃしかありません。あと絵本。 最近つわりが酷くなかなか遊んであげれません。1人でもくもく遊べるおもちゃ何かありませんか?できればAmazonなどで買えるもので。ハマるハマらないに個人差があるのは承知です。

コメント

ゆき

その頃はアンパンマンとかのボール落としとか滑り台付きのジャングルジム、おもちゃとは違いますがお母さんといっしょのDVDが好きでよく1人で遊んでくれてましたね。

• あんこ

あんこ

滑り台!そろそろ買おうかと迷ってました!
    DVDも良いですね!シナぷしゅ好きなのでYouTubeでもテレビに接続して観せようと思います。ありがとうございます(^^)

• 9月17日