※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遠方にある実家に帰ろうとしていた矢先2歳の娘が手足口病になりました。…

遠方にある実家に帰ろうとしていた矢先2歳の娘が手足口病になりました。
症状が落ち着いて1週間後ぐらい?になった10月上旬か、直ってすぐの来週に飛行機の予約をしようと思いますがみなさんなら10月上旬か来週どちらにしますか?
ちなみに1歳の下の子もいるのでこれから感染するかもって考えると10月の方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10月にします!感染力強いので、子供だけに止まらず家族内で広がる可能性もあると思うので😅

はじめてのママリ🔰

今年の夏は二度も手足口病になりました!!上の子、下の子しっかりら感染しました💧強過ぎます。念には念を、が良い気がします✈️