※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の洋服買いたいのですがSHEINは危ないでしょうか??みなさん発がん性気にしますか?

新生児の洋服買いたいのですがSHEINは危ないでしょうか??みなさん発がん性気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にします🥺💦
赤ちゃん、子供服だけはそこでは買いたくないです💦

ママリ🔰

私は生後1ヶ月の娘に着せてました😅
2年半ほど前ですが、その間もたまにシーインで服買ってます😅
最近はほぼ買ってませんがあまり気にしてない方かもしれません、、

はじめてのママリ🔰

騒がれたから気にして購入しなくなりましたが、それまでみんな購入して、むしろ安さを自慢してたのでどうなのかな?と疑問です😂
気にし出したら色々気になるだろうし、中国産の服ばかりだし、めちゃくちゃ発ガンと言われてるタバコ🚬だって、いまだに吸ってる人いるし売ってるし、、だからって早死にしてるわけでもないし、、
何が正解かわからないですよね👀💦

はじめてのママリ🔰

発がん性うんぬん関係なくSHEINで買い物したいとは思わないですね😓

ミッフィ

発がん性の危険性がある服を安くてもわざわざ着せようとは思わないです💦

はじめてのママリ🔰

発がん性がある、と言われてる服をわざわざ買って着せようと思わないです🫣
できるだけ安全なものを選びます