※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いのインスタで息子は公開、娘は友達限定。なぜか気になる。鍵垢ではないとのこと。

知り合いのインスタで息子の投稿は普通に投稿しているのですが、娘の投稿やストーリーなどは親しい友達限定にしています!
なんでなんですかね?😂
ちなみに鍵垢じゃないとおもいます!

コメント

ままり

女の子だから危ないことに巻き込まれないようにしてるとか…??
だとしたら男の子でも一緒ですけどね😭

それか息子が可愛くて仕方なくて見せびらかしたいとか🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよ!笑
    まだおっきくないんだからどっちも危ないやん!てか心配なら載せなければ?と思うのですが😂

その子いわく娘のほうが可愛いらしいので、どうなんでしょうね笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

男の子よりも小さな女の子の方が、気持ち悪いやつの性的欲求に使われる可能性があるかもしれないからですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう考えなんですかね😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

友達がそうで、何でも話す仲なので聞いたら、旦那が女の子だから絶対ダメ!って言うそうです。
もちろんそこ男女関係ないでしょ!って思うけど、女の子の方がより慎重になる親は居そうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー旦那さんの考えってこともあるんですね!😂

• 9月17日
みみみ

女の子だから過敏になってるんですかね🤔世の中には男児が好きな人もいますけどね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    なんか男の子だったらいいのか??ってなってます笑

• 9月17日