※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子を育てています。悪露が増え、血混じりになりました。月経再開したのでしょうか?量は普通の月経と同じですか?それとも少ないですか?産婦人科にも行く予定です。

生後1ヶ月の息子を育てています‼️

最近まで悪露が茶褐色で少量だったのですが、昨日の夜あたりから少し量が増え、血混じりといった感じなのですが、月経が再開したのでしょうか…?完母だと遅くなると聞いたのに…とショックを受けていると同時に、生理にしては血が少ないような…?という疑問&心配もあります。

月経が再開する時は最初から、普通の月経と同じ量の血が出ますか?それとも少ない量から始まりますか?
教えてください🙇🏻‍♀️
場合によっては産婦人科にも行きます🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしは少ない量で3日ぐらいで終わりました!
完母ですがそこからまた来なくなりました笑

人それぞれだと思います😊

  • くろねこ🔰

    くろねこ🔰

    回答ありがとうございます‼️
    なるほど、やはりそこは人それぞれですよね💦
    来なくなったんですね!私もそれを期待します…🥺笑
    私も少し様子を見てみようと思います😊

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年来なかったら病気を疑った方がいいそうですが
    来てるなら来てるで安心だと思います☺️
    でもいざ始まったら面倒ですよね😂

    • 9月17日
  • くろねこ🔰

    くろねこ🔰

    体に異常がないということに越したことはないんですけどね…!
    面倒です😭笑
    ちょっと、半年は来てくれなくて良かったです😂💦

    • 9月17日