※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

生理が遅れて9日目で、妊娠検査薬は陰性。過去の行為と膀胱炎の影響について心配。初めての遅れで不安。生理がいきなり始まることはあるか不明。

生理が遅れて今日で9日目です。
生理予定日(9/8)あたりから頭痛やダルさなど生理前の感じはあります。
妊娠検査薬は昨日やってみましたが、陰性でした。

8/14に前回の生理が終わり、9/8が今回の生理予定日でした。
8/15、9/4に行為がありましたが、昨日の検査薬も陰性だったのもあるし、どちらも妊娠の可能性としては低いですよね?💦

8月下旬の8/21頃から1週間ほど膀胱炎にかかり抗生物質のお薬を飲んでいたのですが関係あったりするのでしょうか??

いつも遅れても3日程なので、初めてこんなに遅れて不安でいます😣
妊娠じゃない場合、いきなり生理がはじまるものなのでしょうか💦

コメント

みなまま

私は、7月に県外に引っ越したことによる慣れない環境の変化とかで1ヶ月生理来なかったです。
そろそろやばいなと思ってたら
ちょうど1ヶ月後に突然生理が来ました。

1ヶ月生理来なかった間に2回検査薬してましたがもちろん陰性でしたね😅

今回も生理が1週間来てないので
検査薬したら陽性でした!
やっぱり検査薬は正しいのだなと思いました😅

• る

コメントありがとうございます!
    一ヶ月来ないのは不安になっちゃいますね💦
    検査薬を信じてもう少し待ってみます!
    そして陽性✨おめでとうございます☺️

• 9月17日