※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

普段は好きなブランドで普段着を揃えているけど、パジャマや部屋着は西松屋で買うことがある。安くてピッタリサイズが見つかるから。周りには西松屋で普段着を買う人がいないと言われて笑っている。


西松屋で普段着としては買わないけど
パジャマや部屋着は買うって方いますか?🤔
そんな使い方珍しいと言われたんですが😂😂

自宅保育なのもあって普段着は
好きなブランドで揃えてるので買わないんですが
パジャマや部屋着は安いのでピッタリサイズで
西松屋で買うことも結構あります😂

半袖シャツとかキャラものでも800円とかなので
半袖はピッタリを着たり、ちょっと大きめのを買って
袖を長めになるように着せたり…って感じで
部屋着としては全然西松屋も使うんですけど…🙌


知り合いに西松屋で普段着も買う人か
全く西松屋使わない人しかいないんじゃない?😂
って言われて…(笑)

コメント

みさ

うちは保育園行かせてますが、保育園着だけは西松屋で買ってます!
使い分けて買いますよ😂!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かに保育園とか行ってたらそれも西松屋で全然いいですよね😂
    うちも幼稚園プレ始まってからは
    プレの時は西松屋やバースデイで買うこともあります😂😂

    使い分けって全然ありますよね(笑)

    • 9月17日
にゃ

保育園着や汚れてもいい服、つまりお出かけ以外の服は西松屋で買うことあります!普段着はあまり買いません🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    保育園着を買ってたら使い分けって思われなかったんですかね…?🤔(笑)
    自宅保育なので西松屋の服で外に出ることがほぼほぼないので
    その使い方は…?みたいに言われ😂😂😂

    • 9月17日
  • にゃ

    にゃ

    自宅保育だったら私もそうしてたと思いますし変ではないと思いますよ🙌

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    良かったですε-(´∀`;)ホッ

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

全然ありですよ!!
私も保育園着だけ、西松屋で買ってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    保育園着だけって方多いんですね🙆‍♀️
    自宅保育なので西松屋の服で外に出ることはほぼないので変に思われたんですかね?(笑)
    使い分けしてるって意味では部屋着だけ西松屋も
    保育園は西松屋も同じではありますよね😂😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然変じゃないですよ!何故変な買い方だと思われたのかはわかりませんが、パジャマはいいもの(?)を着せてあげたい方なんでしょうかね?🤔
    他の方のコメントみて思い出しましたが、肌着も西松屋でした❣️肌着は保育園も外出時も一緒です😂笑

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うーん、どうなんでしょう(笑)
    逆にその人は普段着も西松屋で高いのはもったいない!とは言うんですよね😂
    パジャマだけ西松屋なのが変?みたいな言い方でした😂

    肌着はお出かけとかあんまり関係ないですもんね😂😂

    • 9月17日
さくら

西松屋は部屋着やパジャマ、どろんこ遊びの時など汚れてもいい時の服用に買います☺️

お出かけの時は別で買った服です。

西松屋すぐによれたり毛玉ついたりするので💦ワンシーズンで捨てる前提で買ってます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにすぐヨレるからそもそもワンシーズン感はありますね😂
    でも安いからワンシーズン着れたら全然いいなーってなりますよね🥹💕

    • 9月17日
mama

最近、そうしてます!
前まではちゃんとパジャマを
買って着せてましたが
高いなと思うようになって
普段着として売られてるやつを
パジャマにしちゃえ!と
思って買うようになりました😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    せっかくパジャマ着せても汚されて片方とかになることもあるので
    うちも普段着として売ってる西松屋のを部屋着やパジャマにしてます😂
    あの値段なら子供に好きなの選ばせられるし
    ワンシーズンいい感じに着れたら良かったーくらいでいいですよね🙆‍♀️

    変な買い方…みたいに言われて謎でした(笑)

    • 9月17日
  • mama

    mama

    私もやってみてよかったと
    思ってます😊
    パジャマっぽいのを選んでますが
    一応、普段着なので
    熱出た時とか緊急時とか
    そのまま外出ても
    変ではないと思ってます😁

    どう利用しようが
    自由ですし
    全然変じゃないですよ!
    安い服だからこそできる
    買い方ですよね✨

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ゴロゴロ飾りついてるのは避けるくらいで
    普通に外着ではあるから確かに緊急時にそのまま出れますね( •̀∀•́ )b

    安いからこその買い方、まさにそう思ってました👏✨️
    なのに変と言われて普段買わない人は西松屋で買っちゃいけないんか…って感じでしたが
    ほんと自由ですよね(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
私も肌着だけは西松屋でそのほかの服は他の所で買います!
あと西松屋ブランドのオムツと匂わない袋もずっと愛用しています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅保育で2歳です☺️

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    変な買い方って言われました(笑)

    肌着も西松屋ありですよね👍🏻 ̖́-‬
    うちも西松屋とバースデイを汚れてきたら買い換えるって感じにしてます☺️

    西松屋の臭わな袋、うちも最近使い始めました🙌
    本物?のより透けるけど臭いは別に大丈夫だなって思って愛用決めたところです(笑)

    • 9月17日
ゆう

うちは喪服とか法事用の黒服買う時に使用してます。あとは幼稚園で必要な雑貨類とかですかねー。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1回ものとしてもいいですよね🙆‍♀️
    数ヶ月前に祖母の葬儀の時に西松屋では見つからず
    バースデイでしたが黒のワンピース買えたので助かりました👏

    雑貨買うのは気にならないようで
    服の買いわけ?とゆうか何かが腑に落ちないようでした…(笑)

    • 9月17日
  • ゆう

    ゆう

    何が腑に落ちないのか不思議ですね😹

    外に出るのに西松屋の服はすぐボロボロになるからちょっとなーですけど、部屋着とかパジャマとか家にいるだけだしお金かけるところでもないからそれだけ西松屋もありだと思うんですけどね🥺

    • 9月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんと不思議ですよね😂
    普段着を西松屋とかで買わない人は西松屋を使わないイメージ?みたいな感じなのか…(笑)

    ほんとそうですよね😂
    家にいるだけならパジャマや部屋着としては可愛いのもあるし
    ワンシーズンいけたらいいな🙆‍♀️くらいで全然ありなんですけどね😂

    • 9月17日
まま

家着や公園着結構汚すので西松屋です!
夏は私服登園で汗や水遊び、スライムで汚す事が多く着替え沢山いるので西松屋買いますが
冬は滅多に着替えないし裏起毛多すぎて買えない。
パジャマは毛玉あるのが凄い嫌なのと、結構寝る前に色々教えてる事もあって出来てる動画回す事多いので毛玉できにくい物にしてます。
うちはこんな感じですね🙄
普段着は子供の好みに寄せたり毛玉できにくいものにしてるので西松屋の物はないですね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段着にしないけど必要なものを西松屋…ってありな買い方ですよね😂

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

西松屋は下着やパジャマ、幼稚園で使う小物類(カトラリーやループタオル等)しか買いません🙋🏻‍♀️

すぐ毛玉だらけになるしヨレヨレになるので😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    すぐよれますよね(笑)
    数回着ただけでぐったりするのでびっくりしますが
    ワンシーズン使えたらいいなくらいの値段だし
    買いわけするのありですよね😂😂

    • 9月17日