※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認され、胎嚢も見える状態ですが、つわりはなく不安な気持ち。前回と違い、今は特に症状がない。大丈夫かなぁ。

先週生理が2週間近く遅れたので検査をしたところ陽性、
次の日に病院へ行くと5週で3ミリの胎嚢も確認できました。
先生からも次来た時(来週の火曜日)には心拍が確認できるかもと言われています。
実際今お腹が重いという感じはありますがつわりっぽいのもなく、眠いくらいです。
いつも生理前になったら手に湿疹ができるのですが今朝湿疹ができました、、とても不安です😭

娘の時はつわりというつわりはなかったけどお腹空くと気持ち悪い食べづわりは少しありました。
今回は今のところ何もそういうのがなくて、、


大丈夫かなぁ😭

コメント

こず

私も1人目の時、4週6日頃から辛いつわりに悩まされました…💦
けれども2人目は、8週まで眠気以外何も無く、、。
私もつわりが来るまで、ソワソワしてました…💦

けれども今ここまでしっかり育ってくれて、エコーでもめちゃくちゃ動き回り、胎動も凄いです😂

つわりはもしかしたら、出ない子なのかもしれないし、これからかもしれません✨