※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

室内遊び場に行くと絶対何かしら風邪もらい熱出るー😭遊ぶとこないし外は…

室内遊び場に行くと絶対何かしら風邪もらい熱出るー😭
遊ぶとこないし外は暑いし仕方ない‥
鼻水咳してる子いっぱい居たしな😓💦
もしコロナだったら3日は休まなきゃだなー。
でも連休と振休挟むから3日でまだ済むのか。
でも有給もうないのになぁ‥🤦🏻‍♀️💦と悶々と考える母。
仕方ないよね!!子供が1番大事!!

保育士していて、自分のクラス内外で地味にコロナが流行っていたので明日は我が身状態でヒヤヒヤして毎日過ごしていました。今月は息子の行事や通院予定があったのでなんとかかからずに居たいという思いと、いまなってしまえば連休で有給ダメージ少ないし自分の園の運動会には間に合う!など色々考えてイライラする毎日でした。

シングルなので有給が無くなると給料減ってきついです。
でも子供がこう体調崩しやすくて休みがちなのも後数年だと思えばどうってことないですよね!その今がつらいのですが‥仕方ない😇😣

コメント