※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

排卵日検査薬で排卵が疑われるけど、タイミングは難しいかな?断乳後の状況も考慮したい。

排卵日検査薬です。

15日の15:00から初めて検査したのですが、
やはりだんだんと薄くなってきてます🥲💦

もしかすると15日18時には排卵したんでしょうか?

9月3日に断乳完了し、7日のエコーでは
子宮内膜が薄く小さな卵があると言われました。
(もしかしたら排卵準備かなぁ?と)

仮に15日排卵だとして、タイミングは
15日22:30にしたのですが、妊娠はまず
難しいですよね?😩💦💦

コメント

なな

まだ排卵していないように見えます😳
もし15日に排卵してるなら、タイミングはギリギリかなぁという感じでしょうか😳

  • Rie

    Rie


    やっぱりまだこれからですかね?😩だと良いんですけど🤣産後生理が再開しておらず、分からなくてとりあえず排卵日検査薬やってみてます🥲

    • 9月17日