※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に甘えることが増えてきて、スキンシップ不足を感じています。おしゃべりしたいけど言い出せず、かわいくなりたいと思っています。

皆さんは旦那さんに甘えてますか?

子供が出来てからは中々スキンシップもとれず、
子供が2人に増えてからはめっきり減りました🥲

元々甘えるタイプでは無いのですが
旦那にくっつきたいなぁ〜と思うことが増えました🥲


少しおしゃべりする時間とか欲しいなとも思うのですが、
私の性格上中々言い出せず、、笑


中学生の恋愛相談みたいですが、
もう少しかわいくなりたいなと思っています笑

コメント

ままた

可愛いですね♡
なんか微笑ましくなりました

私もスキンシップはとれませんがたまーにテレビ見たながら
旦那の膝に寝っ転がってます🤭
あと、マッサージやってもらってます!笑
私はやりません🙅‍♀️

  • ままり

    ままり

    なんだか変な意地で中々自分からベタベタ出来ません、、、笑
    マッサージいいですね!!頼んでみます!

    • 9月17日
m

付き合ってた頃はかなりらぶらぶで今も仲良しだとは思いますが子供ができてなかなか外で手を繋いだりとかが難しくなりました💦
私は抱っこ、旦那はベビーカーを押してたりとかで
ですが、車の時はかならず手を繋いでたり、毎日行ってきます、行ってらっしゃいはちゅーします!(コンビニ行くくらいでも笑)
旦那さんも嬉しいと思いますよ頑張ってみてください💕

  • ままり

    ままり

    仲良しですね!!
    ちゅーはちょっと厳しいですが、なんとか頑張ります💪

    • 9月17日
きき

ガンガン甘えたら良いと思います😆
子供に見えない所でハグしたりちゅーしたりしてますよ笑
旦那は一人部屋で寝室別なのですが、たまにくっついて二人で寝てます🫣

  • ままり

    ままり

    ハグもちゅーもいいですね💓
    自分からハグはちょっとハードル高いので少しづつ頑張りたいと思います😂笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

甘えますよ🥰
子供達いても変わりません🤗

洗濯物畳んでくれてたら膝の上とかに行きますww

  • ままり

    ままり

    甘えられるの上手な方羨ましいです🥹
    膝の上!!私がいきなり膝に乗ったら何かあったのかと心配されそうです😂笑

    • 9月17日
もつなべ

付き合ってる時から変わらず子供がいる前でもくっついて甘えてます🤣(笑)
そしてそれを見た子ども達もくっついてきて私と旦那の間に入ってきていつの間にか退かされます🤣(笑)

  • ままり

    ままり

    かわいいですね😂
    私、息子にはベタベタします😂

    • 9月17日
めんごち

甘える?のか暇になったらすぐくっつきます🤔
でもお腹の上に座ったりとか背中に足入れてやったりとかだいたい色気ゼロな感じですが🤣

旦那体温高いので人間湯たんぽで冬とか離れられないです🥹✨