※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

引っ越しサカイの見積もりについて、土曜日に家族4人で引っ越しします。エアコン2台取り付けや洗濯機、テレビの取り付けもあります。13万5千円は高いでしょうか?トラックは大きい1発とのことです。

引っ越しサカイの見積もりについて

土曜日、朝から3人+赤ちゃんの4人家族で近所に引っ越しします。

エアコン2台取り外し取り付け、あと洗濯機とテレビ取り付け。

13万5千円でしたが高いでしょうか??
トラックは大きいの1発と言ってました。

コメント

あ

繁忙期じゃないので少し高い気もしますがでも取りつけもあるのでどうしてもなとこもあると思います🥹朝一や日柄など指定してますか?🥺

• ちょこ

ちょこ

前日の金曜日は折り合いがつかず、向こうから9時で、と言われました。
    そこまで高いイメージじゃないんですね

• 9月17日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

高くはないと思います

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    ネットで10万位と見ましたがエアコンなどの費用はなしのお値段ですかね^_^

• 9月17日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

仕事でエアコン取り外しだけでも 2台なら三万でやってた事があるのでそんなもんかなと思いました

• 9月17日
  • ちょこ

ちょこ

結構高いんですね!
    ご回答ありがとうございました!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

エアコン設置業者、洗濯機とテレビ設置業者ほかの業者呼ぶので普通だと思います
大きいのとは4トン車ですよね4tのスタートは15万程なので安いと思います

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    ほっとしました!
    ご回答ありがとうございました!

• 9月18日