※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
ファッション・コスメ

幼稚園の通園バッグに書いてある名前を変えたくて、アイロンでは難しいので縫うしかないですか?買い直すには状態が良いので、お名前だけ変えたいです。

幼稚園の通園バッグ(合皮?だと思います)に書いてある名前を変えたくて、
アイロンは無理っぽいのでやっぱり力づくで縫うしかないですかね😭
買い直すにも状態は良いしお名前だけ変えれればいいからもったいなくて、、😭

コメント

ママリ

合皮なら上からお名前シール貼っちゃうかもです✨

• みむ

みむ

ご返答ありがとうございます!
    シールタイプのお名前ワッペン貼ったらねっちょねちょになって剥がれてしまって、、
    確かにシールなら良さそう🥺
    ありがとうございます!!

• 9月18日
ます

合皮(PUレザー)の端切れ買ってきて上から貼るのも悪くないかと。

千枚通しあれば穴開けて縫う方が綺麗に仕上がります。

• みむ

みむ

ご返答ありがとうございます!
    貼る時は何を使いますか?🤔
    皮でもいける!みたいな接着剤は家にあるのですが、、

やっぱり塗った方が綺麗にはなりますよね🥺

• 9月18日
  • ます

ます

接着剤は『何と何』をくっつけるかで対応する接着剤用意します。

修繕したいのが『通園バック』ならばその特性を鑑みて見た目や強度に拘って私だったら縫い付けます。

• 9月18日