※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
サプリ・健康

奈良県でおすすめの呼吸器内科や咳の原因を調べてくれる病院を教えてください。私と娘が1ヶ月前から咳が続いています。

私と娘の咳が1ヶ月ぼ前から続いています。

咳止めを飲んでも治らず
ずっとゴホゴホ言ってます。

奈良県でおすすめの呼吸器内科など
知っている方教えてください。

呼吸器内科以外でも
咳の原因を調べたり診てもらえる病院あれば
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんなら、小児科(アレルギー、血液検査をしてくれる)がいいと思います🥲

うちの息子(6歳)も、咳が止まらなくて咳止め、アレルギーのお薬を2週間以上飲んでましたが悪化する一方でした。

結局1か月咳をしていて、その後発熱し血液検査、レントゲンを撮ってもらい炎症反応を確認され抗生物質、点滴してもらいました。

うちは、桜井のすずきこどもクリニック行きました。

呼吸器内科も行きましたが、小学生以下は診れないと言われました。もし呼吸器内科に受診されるなら、小児科も扱ってる、または電話で1度確認されるのがいいかと思います🥲

はじめてのママリ🔰

どちらにお住まいかわからないので遠かったらすみません!
香芝の山本内科医院は、アレルギーや咳、喘息などの呼吸器も見てくれると思います!
娘が咳がひどくてかかりつけに行ったんですが酷くなる一方で、その病院にいったらかなり良くなりました!娘の場合はアレルギーとかの検査まではしなかったので参考にならずですみません🙇🏻‍♀️