※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

甥っ子の誕生日プレゼント、店頭で3000円のおもちゃ2つと、Amazonで2000円ぐらいのものを買うか迷っています。誕生日までに渡すか、値段を気にするか悩んでいます。

甥っ子の誕生日プレゼントに、おもちゃ2つ買おうと思うのですが、店頭で2つで3000円なのに対してAmazonだと2000円ぐらいで買えます💦

ただ、Amazonだと誕生日より遅れて渡すことになります。
とくに誕生日会とかあるわけではないですが、
誕生日までに渡せるように店頭で買う方が良いか迷ってます🥹

3000円の物だけど、ネットで調べたら2000円なんだと思われるのもなぁ… と🥹

コメント

たかゆか

会う予定がもう決まっているなら店頭で買うと思いますが、会う日が決まってないならネットで注文して、届いたらラッピングして週末とかに渡すかもなぁーと思いました。

ひいちゃん👶🏻

特に会う約束してないならネットで買います💦でも会う約束をもうしてるのであれば悔しいけど3000円で買いますかね💦わざわざ調べない、、と思うし私なら調べないし貰えるだけで嬉しいですけどね🥹