※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に関する悩みがあります。赤ちゃんが飲む時間が短くなり、成長が心配。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

4ヶ月完母です。

3ヶ月半から満腹中枢がしっかりしたからか?
ほんっとに日中片乳5分しか飲みません😭💦
それで2時間半とかで泣きます。

それまでは両乳5分〜8分で3〜4時間
空いてました。

この時期時間伸びていくんじゃないの?
お出かけしづらいなーと落ち込んでます😢

しかも4ヶ月健診で増えてはいるけど、
伸びは良くないと言われる始末。

こっちだって飲んでほしいのに
飲まないんだもん。
1ヶ月半の時も哺乳ストライキとかあったし
思う通りにいかないんだもん。

同じような経験された方いますか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ

うちはミルクですが遊び飲みで一回100も飲まないときあります😓
30分後に飲ませると飲んだりするので追加したり、あとはやっぱり2時間半とかであげて回数多くするかって感じです😭
上の子は完母でしたがやはり遊び飲みはありました。キョロキョロしてニヤ〜っとして乳首ペロペロしたり😅
しっかり飲んでほしいですよね💦