※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄です今週また台風くるみたいですけど、学校休みなりますかね?🤔今の所進路上水曜日〜木曜日にかけて直撃しそうな感じです

沖縄です
今週また台風くるみたいですけど、学校休みなりますかね?🤔今の所進路上水曜日〜木曜日にかけて直撃しそうな感じです

コメント

a氏

こんにちは、初めまして😊
私も気になり何度も台風情報を確認してるのですが、今回の台風暴風域がないようですし
この時間まで待ってましたがうちの息子が通う小学校からは何も連絡ないので通常通りの登校かなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にどうもありがとうございます😊
    いま再接近でほとんど雨のみで風もそんなに強くないですね〜‼︎ 学校は普通通りでしょうね🚌🏫あまり被害のない台風でよかったです💦送迎は大変ですが早く去ってほしいです☺️

• 9月18日
  • a氏

a氏

外が静か過ぎて本当に台風来てるの?😳って感じですよね😂
    ただ今日は午後から休校や早下校の学校も多かったようで
    通常通りと言ってしまったのもあり、はじめてのママリさんの所は大丈夫だったか気になって何度もアプリ開いたりしてました🤣
    夜中に停電等あったら困るのでどの地域も何事もなく台風が過ぎます様に🙏
    明日も朝は天気悪くて送迎大変だと思いますがお気を付けて下さいね!
    お忙しい中返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹呑気にしててお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…(゚o゚;;
    うちは幼稚園の子がいますが早めにお迎えしました🚙
    でも正直ただの雨と何ら変わらない感じで、万が一夜に風が強まったらと思ったのですが全然ですね😳
    被害がないに越したことはないのでこのまま徐々にフェードアウトしてくれたらありがたいです🌀今年は大きな🌀来なくて安心してますが10月くらいまでは侮れないですよね〜😅お互いに明日も子ども達の送迎頑張りましょう
    とても親切にお話ししてくださってありがとうございます☺️

• 9月18日