※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の30歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。直接欲しいものがないのでアイデアが欲しいです。スニーカーや財布、キーケースは却下しました。

旦那が来月30歳の誕生日を迎えます。
そこで、誕生日プレゼントに悩んでいます🎁🥹

初めはスニーカーを購入しようと思いましたが、(何年も同じものを履き続けているため笑)
スニーカーにこだわりがあるため気に入らないものを買っても旦那も嫌だよな〜と思い却下になりました笑

悩んだあげく、直接欲しいのなにかある?と聞いたら特にないと言われました😂

でも30歳の節目だしなにかあげて喜ばせたいな〜と思っているのですが、何か案を教えてください💦

今のところ却下になったのはスニーカーと財布、キーケースです。

コメント

クマꕤ︎︎

いつも服あげてます😂
スニーカー一緒に買いに行くのもいいなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です🥹今年夫30で、私の30歳は海外旅行とブランドバッグをすでにおねだりしていて(まだまだなので絶対ではないですが🤣)予算が大きいのに、夫は何もいらないよ〜美味しいご飯作って〜!って感じのタイプで、、、🥲とりあえず個室でお鮨コースは予約しました🍣あとはケーキ🎂
娘と夫のアルバム?作ろうかなぁとは思ってます😌
昔あげたものは、却下になったもの以外だと、ジェラピケパジャマ、ラルフローレンのポロベアの服、スピーカー、イヤホン、メゾンキツネのシャツ、、、とかです!

はじめてのママリ

ダンヒルのスーツにしました😌