※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳前の子ども向けYouTube動画で、同じものの繰り返しに飽きた。新しいジャンルのおすすめを教えてください。

2歳になる前くらいの子が好きなYouTube動画ってなにがありますか?
ケロポンズや歌のおにいさんお姉さん、ソポアートパークのような、歌ったり踊ったり、画面が動いたりするものが好きなのですが、同じもののローテーションで正直しんどいです。
新しく何かにハマる動画があればいいなと思っているので、好きそうなジャンルじゃなくてもいいので何か教えて頂きたいです。

コメント

ママリ🔰

うちの子はアンパンマン、ベベフィン、しまじろう、よくみてます!

アボカド🥑 ´-

うちもアンパンマンとべべフィン見てます!!

🩰

こんなんや英語のよく分からないのを見てます 。認定こども園に通っているので日中活動の中に英語があるので何かこっちが話しても返事はほとんど「OK!バーイ!」と言います 。車に乗ると「レッツゴー」と言います 。

はじめてのママリ🔰

ココメロン
ピンキッズ
スーパーシンプル
よく見てました😁

はじめてのママリ🔰

ココメロン
ピンキッツ
ちびっこバスタヨ
ポロロ
しなぷしゅ

見てました🥰