※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が「おかいつ」に救われており、家事や育児で辛い日もあるが、番組の歌声で元気をもらっている。コンサートに行きたいと思っている。

毎日おかあさんといっしょの「みんな!げんき〜!?」に救われてます😭😭
息子がめちゃくちゃおかいつ大好きで、どんなに機嫌が悪くてもゆういちろうお兄さん、まやお姉さんの歌声を聞くと笑顔になってくれます🥹
ブンバボンも大好きでかずむお兄さんとあづきお姉さんの踊りを楽しそうにパチパチしながら見てます!
感謝しかありません、、😂😂
一人で家事、育児していて辛い日もしんどい日もたくさんありますが、あの声を聞くと私も元気になれます🥲

こんな所で言うことではないと思いますが、ありがとうおかいつ!ありがとうおねえさんおにいさん!!
いつかコンサートにも行けたらいいな!!

コメント

しりり

同じくです😭本当に癒しの時間ですよね。子どもも夢中で見てくれるからその間手が空くし、楽しい歌が多くて私も元気をもらっています。
2歳になったばかりの次男は、いないいないばあのわんわんも大好きななので、もうEテレ様々です♡