※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お金・保険

ソフトバンクとワイモバイルの違いを教えてください。現在ソフトバンクですが、ワイモバイルに変えようと思います。デメリットはありますか?

ソフトバンクとワイモバイルの違いを教えてください‼︎

今ソフトバンクなのですが月々の値段を抑えるためワイモバイルに変えようと思います!ただデメリットもありますかね?🤔

コメント

さおりん

まさにソフトバンクからワイモバイルに変えました😊
新規で端末買うとき、ワイモバイルにはない機種が一部あること、電波が繋がりにくい時間帯、場所があることが今のところ感じるデメリットです💦
それ以外は特に困っていません😊✨

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!
    繋がりにくい場所時間があるのですね‼︎
    動画とかは普通に見られますか??

• 9月17日
  • さおりん

さおりん

普通にリール動画とかダラダラ見る分には問題なく感じます😊
    地下鉄が電波悪いなぁと感じることが多いですが、全然繋がらない!って感じじゃないので、許容範囲です😊

• 9月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊

• 9月17日
三児のママ

ワイモバイルです!

デメリットはソフトバンクに比べて
ギガが少ないことくらいですかね🙂
全然ギガ使わないならワイモバイルに
変えた方がお得です!!

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクにはギガ無制限プランがありますが、ワイモバイルは30GBまでのプランしかないです!

毎月そんなにギガ使わないのであればワイモバイルに乗り換えたほうが料金安くなるのでおすすめです😊✨