※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

iPhone12miniの見る方法について、顔認証やパスワードができない場合、他に方法はありませんか?

iPhone12mini 見る方法ってありますかね??

私の話です。すみません。
私の携帯がiPhone12miniで夜寝る時、いつも同じ場所に置いてるんですが(枕の左)今朝起きたら枕の右に置いてて、旦那が隣に寝るから携帯そこには置かないんです。

今朝、ん??寝ぼけて置いたか??
って思ったんですが、旦那がもしかして見たか??

って気になって😂
iPhone12miniは指紋認証じゃなく、顔認証にしてます。顔認証していなければパスワードです。
何度か旦那にパスワード教えましたが、覚えてないと思います。6ケタなので覚えてないと思います。

見てまずいものはないのですが、今朝旦那がそっけない気がして気になりました😂気のせいかもしれませんが😂

iPhone12miniを顔認証、パスワードが出来なければ見る方法ってありませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone12 miniに限らず、顔認証かパスワードがないと開かないですよ☺️