※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

妊娠初期に胎芽が遅く見える方いますか?いつ頃見え、成長はどうでしょうか?

おはようございます。いつもありがとうございます。
妊娠初期に、胎芽の姿が見えるのが遅かった方いらっしゃいますか?
いつ頃見えて、その後の成長はどうですか?
教えてください☺️

コメント

mayuna

6w5dに初診にいって、4w6d相当、胎嚢と卵黄囊しかみえず。

7週後半で、胎芽と心拍確認できました!

排卵が大幅にずれたんだねーといわれ、週数訂正されて、そこからは、ちょっと小さめではありますが順調に育ってますよ😊
うちは1人目も2人目も小粒で生まれたし私も低身長、旦那も背が高くないので、小さめなのは遺伝だと思ってます!

• 2girls

2girls

同じ感じです💦
    7w後半で胎芽は見つかったものの、徐脈で今心臓動き出したところかなー?とのことでした💦
    私も152センチですが、上2人はそんなことなかったので不安でしたがそういうこともあるんだと思えました💕

• 9月17日
  • mayuna

mayuna

私は7週後半で心臓しっかりした速さでしっかり動いてますね〜って言われました!
    2girlsさんも排卵遅れたんじゃないですかね?🤔

私は147cmなので排卵遅れ関係なく産まれてくる子毎回2500前後なので、そんなもんなのかなって思ってます笑

• 9月17日