![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
私の話です。8月末にコロナにかかりました。2度目のコロナで37度台の熱…
私の話です。8月末にコロナにかかりました。
2度目のコロナで37度台の熱が1日あり、解熱しました。
症状は喉の痛みと熱でした。子供達も1日熱が上がりましたが、検査はしてません。旦那は何もなかったです。
一昨日くらいから子供達が鼻水が朝だけ少し出ていて、
私だけ喉の痛みと発熱がありとてもきついです。
熱が下がらず喉もとても痛いです。
またコロナでしょうか?こんな早い頻度でコロナになることはありますか?
熱は私だけです。
日曜日だったのでまだ病院はいってないですが、仕事もあるしやはり受診した方がいいでしょうか?
寝る前37.4あり、体調がわるく、朝起きたら低体温で35.7でした。
体温低くなりすぎてこわいです。
- はじめてのママリ(妊娠25週目, 1歳7ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント