※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに8:30に到着すると、ファンタジースプリングスのアナ雪のパスは取りにくいでしょうか?

9月の平日にディズニーシーに行くのですが、パーク到着が8:30になります。この時間の到着だとファンタジースプリングスのアナ雪はパスを取るのは難しいでしょうか?

コメント

ジャスミン

厳しそうかなぁ💦
参考までに
先週の平日、始発で🚃でいって、6時40分シー着で並びました。
8時45分オープンになりましたが、入ってすぐでDPAはなくて、スタンバイが取れました!
そしてスタンバイで並んで2時間まちましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいですか!
    やっぱりまだまだ混んでますね💦余ってたらラッキー位の感覚で楽しんでこようと思います😊

• 9月17日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

19日以降は特に混雑が予想されています。

そして、その前でも、
その到着時間ではアナ雪は難しいと思います。

たまーにですが、
午後にDPAが再販されることがあります。(混雑度による)
諦めて行ってみて、
もしそれが買えたらラッキーくらいの気持ちの方が良いと思います❄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナ雪はやっぱり人気なんですね😆到着時間を早めるのは難しいので午後のDPA再版を期待しつつ遊べるところで遊んできます👍

• 9月17日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね!
    他にも楽しいことは沢山ありますので✨

• 9月17日