※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
その他の疑問

下唇のシミについての除去方法と費用について質問があります。

シミ?取りについて質問です
2年前くらいに下唇にシミ?ができました
唇なので海苔がついてるように見えるのが嫌でできれば除去したいと思っています。
唇のシミってとれるんでしょうか?またいくらくらいでできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

唇のシミ?ホクロ?みたいなのをレーザーで取りました!
私はシミ取りレーザー100ショットで全顔やった時についでに唇もやってもらった感じです。
2万円くらいでした。

唇のシミをピンポイントでやるならもっと安いかもしれません✨✨
あと、唇って1回で取り切るのは難しいらしく、何回か回数重ねました💦

ちゃんぽんめん

私も唇に青のり付いてるかんじのシミありますぅー😭
昔、10年前に美容外科のレーザーのお試し(元々顔全体にソバカスあって)の時に、ついでレベルですが唇のシミについて相談したら、唇はできないと言われました😭
もしレーザーしたら、シミのところだけ白く抜けてしまうと言われ諦めました😭

でもだいぶ前の話なので、機械が進化して唇のシミに対応の機械もあるのかもしれないですね!

体験談でなくてすみません。唇のシミについて話すこと今までなかったのでついコメントしちゃいました。

お互いシミ取りたいですね!!