※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後に体重増加し、運動が難しい状況でダイエット方法を探しています。運動以外で効果的な方法があれば教えてください。

156センチ、63キロ、今年31歳のチビデブです🐷

第1子妊娠から第3子出産まで、3年かからず駆け抜けたおかげで、かわいい我が子に出会えた代償として最高に太りました🫠
産後ダイエットする間もなく次を妊娠して…とゆう感じでここまで来たのですが、もう3人以上は産まないので本格的に痩せないとまずいなと思ってます💦

甘えかもしれないですが、子供たちがみんな小さく、アパート住まいなのもあり割とバタバタしていて運動をするのは難しいです🥲
運動以外で何かいいダイエット方法あれば教えてください🏃‍♂️

コメント

あかね

夕飯の時一番最初にキャベルの千切りから食べるとお腹膨らんで食べる量減るのでそれしてますᐠ( ᐛ )ᐟ

うに

下の子が一歳過ぎてからでも良くないですか😉甘いもの食べたい時期ですよねー。

過激な事だと続かないので…習慣にできるくらいの事をオススメします!

とにかく、毎食サラダを食べてください!☺️
毎食、はじめの5分はサラダ!面倒ならカットキャベツでもいいし、なんならきゅうりをかじったっていいです!

それだけで、8キロ痩せました!運動なしです。
理想は間食を抜くとか、糖質10g程度にするとかありますが、サラダだけだもぜひ!